ミニマリストのライフ

ミニマリスト、Hack、読書、音楽、家電、オーディオ、文具等興味あるモノや感じたことを書いていきます。

♪Blue Hour♪

CDショップで演奏されていて、初めて聴いた曲に感動したことありませんか?

 

聴いていて、「ゾクゾクッ」としたり、「聴き惚れて」立ち止まってしまったり。

 

「琴線」に触れるとはこういうことをいうのかなぁと感じさせる曲。

 

私はそんな出会いがあると、店員さんのところに直行します。

 

ジャケットをしげしげと眺めます。ほぼ間違いなく惚れた演奏とジャケットの好感度は正比例しています。

 

 

このアルバムはヘビロテで良く聴きました。仕事を終えて疲労している時にくつろぎと癒しを与えてくれました。

 

素晴らしい演奏です。CDのジャケットを眺めてください。きっとあなたがイメージしたものがCDから演奏されるはずですよ。

 

お名前.com

 

ブログランキング登録しています。

読んだよ!とクリックしていただけると幸せです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村